シンガポールの鳥についてのおすすめサイト
Oさんこと熱帯樹さんが、すばらしいブログを紹介してくださいました。シンガポールの鳥について書かれているブログです。自分だけで見ているのはもったいないので、皆さんにもご紹介。写真も内容もすばらしい!英語なのがTOMにはトホホ…なのですが、「こんな感じの事が書いてあるのかな?」なんて想像力をいっぱい働かせながら、読んでいます。もちろんタイトルと写真だけでも十分面白い!
Bird Ecology Study Group, Nature Society (Singapore)
英語に恐れおののかないで(お前だけだろう?って言われそうだ…(^^ゞ)、ぜひ遊びに行ってみてください。
(役にたったらポチッ!)
| 固定リンク
« タコの木 | トップページ | うさちゃんの足のシダ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント